▶︎ iPadデジタルアート講座新規ご入会キャンペーン実施中 ◀︎

【手ぶらでご参加OK!ポッケ冬休み短期講座】

  • URLをコピーしました!

ハリート刺繍教室と、こども絵画教室ポッケを主宰している

川島晴美です。

ブログを開いてくださりありがとうございます。

今年も【こども絵画教室ポッケ冬休み短期講座】開催決定!

こうお考えの、お子様やママもいらっしゃると思います。

そこで今回!そんな方に本当におすすめ!

冬休みのお時間を使って、効率よくアートへの興味や才能を引き出してあげらる

短期講座をご用意いたしました!

気になる方はどうぞお気軽に、専用フォームよりお問い合わせ下さい!

今回は、3つのポイントを押さえながら、短期講座の内容をお伝えしていきます!

どうぞ、最後までお読みいただけると嬉しいです。

この記事を書いた人

目次

冬休みを利用して、お子さんの興味の扉を開けよう!

今回ご用意しましたコースは

【工作・絵画】コース

【デジタルアート】コース

2つのコースでできることは、

水彩画、工作(粘土・紙・木材・布)、アクリル画、ガラス絵
デジタルお絵描き(イラスト・漫画・アニメーション)

と、これまでのポッケ教室でできることの内容をギュギュっと詰め込みました。

お子さんの興味に合わせてお選び頂けます!

好きなコースを選べるから、ご予定に合わせらせる!

年末のお忙しく、ご予定が詰まっているからこそ、

今回は好きなお日にちで選べる選択制にしました!

隙間の時間で効率よく!

ママもお得で、お子さんは楽しい。そんなレッスンを叶えちゃいましょう!

お子さんにとって、最高のクリスマスプレゼントになるかも?

画材・材料、デジタル端末は教室で準備!手ぶらでレッスンが可能!

絵画の習い事で、結構ネックになる

お道具の準備。

なので事前の準備は不要で、制作に打ち込むことができちゃいます。

長年アートを教えている講師だからできる、本格派の道具で制作しましょう!

今回のまとめです。

・冬休みを利用して、お子さんの興味の扉を開けよう!

・好きなコースを選べるから、ご予定に合わせらせる!

・画材・材料、デジタル端末は教室で準備!手ぶらでレッスンが可能!

ここで、気になるレッスン内容について、最後にお伝えします!

お好きなお日にちで選べる、ポッケの冬休み短期講座の内容はこちら


🎨【工作・絵画】コース

14:00-18:00のお時間でお好きな時間スタートで1時間半のレッスン

内容は工作、アクリル画、水彩画など、

事前にお伺いし、ご希望に沿ったカタチでレッスンをお受けいただきます!

全3回のレッスン✖️材料費(2,000円)で8,000円となります。

—————————————————————-

✍️【デジタルアート】コース

10:00-11:00

11:00-12:00

18:00-19:00

の1時間のレッスン

内容は、デジタルアートやアプリの使い方の基礎を学びながら、

イラストや漫画、アニメーションの完成を目指します。

全3回のレッスン✖️教室のタブレットの貸し出しで、9,000円となります。

(※26日は、午前のレッスンは行っておりません)

ご希望の内容や、お日にちを伺いますので、下記のフォームに入力頂き送信下さいませ。

年末のご予定に合わせて、お子さんのアートの学びも広げましょう😄

お申し込みは

こちらの専用フォームから

またはポッケ教室の公式LINEから、

友だち追加

お気軽にお問い合わせ下さい。

ポッケの冬休み短期講座で

皆様のお申し込みをお待ちしております。

—————————————————————-

〝こども絵画教室ポッケ〟では自然や四季を感じる作品つくりをテーマに、未就学児から、

小学生を対象とした想像力を育む工作や絵の描き方のレッスンを開講中です。

工作の体験レッスンも行っておりますので、公式LINEからお気軽にお問い合わせ下さい。

ポッケ教室公式LINEはこちらから

友だち追加

ポッケ教室の想いはこちらから

ポッケ教室のレッスン内容&体験レッスンについてはこちらから

  

〝ハリート刺繍教室〟では

親子をアートで繋ぐ刺繍教室として、お子さんの作品を刺繍のワッペンや

バック、ランチマットに仕立てたり

《針と糸》でさまざまなお花を仕立てるレッスンを開講中です。

体験レッスンもありますので、公式LINEよりお気軽にお問合せください!

ハリート刺繍教室公式LINEはこちらから

友だち追加

ハリート刺繍教室の想いはこちらから

ハリート刺繍教室のレッスン内容はこちらから

  

立体刺繍とは?ご興味のある方は動画も公開していますので

YouTubeチャンネル〝ハリートのアトリエ〟に遊びに来て下さいね。

長い文章を最後まで記事を読んでくださり、本当にありがとうございました。

こちらの記事が参考になれば幸いです!

川島晴美でした。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次